2018年 おすすめ冬アニメ
2018年 おすすめ冬アニメ
ゆるキャン ← キャンプにいきたい
ヴァイオレット・エヴァーガーデン ← 切ないくて涙が止まらない。
オーバーロード2 ← 最強の骸骨(見た目が)
宇宙より遠い場所 ← 行ってみたい!メンバーの友情に!
からかい上手の高木さん ← 「もう!」の一言。キュンとする恋心。
りゅうおうのおしごと ← りゅうおうがニブチン 周りの女の子がかわいい。
三ツ星カラーズ ← カラーズのやり取りが好き。好きな作品
ブラッククローバー ← ありがちですが、心熱くさせられます。
魔法使いの嫁 ← 後半。チセの生き方、考え方に変化が。
スロウスタート ← きらら系だね。ほのぼの。かわいいキャラに困る。
ダーリンインザフランキス ← 本当にいい意味で裏切られました。
3月のライオン ← 前半は涙、本当に心を!がんばって!
キリングバイツ ← バトル系。強い方が生き残る。
BEATLEESS ← 未来のアンドロイド。アンドロイドとわかってもドキドキしちゃう
ブランクレスト戦記 ← ロード戦記が好きなら
ハクメイとミコチ ← まったりした世界観。一話二話とゆっくりと面白さがわかる。
刀使ノ巫女 ← 女の子が強いよ!刀持って。面白さが伝わりにくいかも
だがしかし ← 懐かしい駄菓子。サヨチャン!がんばれ。
たくのみ ← 集まってワイワイ
ラーメン大好き小泉さん ← 一言!小泉さんがかわいい!あとラーメン食べたい。
アラタくんの独断と偏見のチョイスです。ネタバレしない程度に書き込みましたが、是非とも見てほしいです。